FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

08 2016

ずん子ちゃんと42作目

ずんずん2作目。
前回の動画で左前で着せてしまい気付いたのが今回の収録後…

撮り直しましたので3日連続でずんちゃんとズンズンしたということに。
まぁそんなことは些細な事で、今回はちゃんと右前で着せていますよ!

内容:正常位→屈曲位→中出し

6 Comments

無名  

いつも動画を楽しみにしています!
私もリップロップを買おうと思っているのですが、ウィアスさんは胸のサイズはどうされましたか?
Sサイズにして生乳ブラをつけるか、購入する時点でLサイズにするか迷っています・・・!

2016/08/09 (Tue) 08:49  

WIASS  

> Sサイズにして生乳ブラをつけるか、購入する時点でLサイズにするか迷っています・・・!

うちのリップロップはSサイズですね。
お胸パーツを使用したいなら無しかSサイズが良いと思います。

Lサイズを購入して改造するという手もあります。

2016/08/09 (Tue) 09:37  

NoName  

横からですが外付けを装着予定ならなしが良いと思います。
リップロップの胸はウレタン?+パッドに毛糸こんがらがせて巻いた
のといった具合でけっこう硬く、揉む悦びはほぼありません。
その上に乳装着するわけですが、装着された乳がその硬胸に押し上げられ、おっぱいがつっぱって柔らかさがかなり失われてしまうのです。(特にビニル+シリコンタイプ)

取り外すにしても毛糸こんがらせたのがなかなかにくせもので、ズレないように四方八方に縫い付けを行っており、切り外すのにけっこうな労力が必要ですし、
取り外し終えてもLサイズぶんの皮がダブダブとあまり、見てくれ的にもあまりよくありません。

なので、ちっぱいを目で楽しみたいのであればSが、装着基本ならナシが後悔ないと思います。

2016/08/09 (Tue) 15:25  

無名  

お二方、コメントの返信ありがとうございます。
胸のサイズはSSかSサイズにしようと思います。
詳しく教えて頂きありがとうございました!

2016/08/09 (Tue) 17:47  

-  

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 00:30  

WIASS  

>非表示コメへの回答

TYPE-SO1プラス☆カスタムですのでオーダー品になると思います。
発注後、参考画像としてキャラクターの画像をメールで送付します。

詳しくはリップロップさんのサイトに詳しく掲載されていますので是非ご覧になってください。

2016/08/14 (Sun) 11:55  

Leave a comment