FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

24 2016

ずん子ちゃんと41作目

ずんちゃんとズンズン
和服系の衣装って何か良いですね。着物とかそのうち入手したい。

内容:正常位→中出し

4 Comments

ぽんた  

可愛すぎるやばいっ!
ゆかりんも唯ちゃんも可愛くてすばらしい空間ですね

2016/07/26 (Tue) 13:41  

NoName  

ずんちゃんは大きいイメージがあるので巨乳でも是非っ
チチフエタとかつけたのとかみてみたいっ
難しいですかね・・・

2016/08/05 (Fri) 22:11  

WIASS  

> ずんちゃんは大きいイメージがあるので巨乳でも是非っ

巨乳+和服…威力高そうですね。

チチフエタは所持していないのでヤルとしたらアイちゃんですかね。
ずんちゃんは公式だと大きくないのですが、胸当てで隠れているせいか絵師さんによっては大きめに描かれているようです。

2016/08/05 (Fri) 22:17  

NoName  

左前になってますね…
自分できるのと勝手が違うので間違えてしまいました。

よし、ずんちゃん撮り直すぞ!

2016/08/07 (Sun) 15:40  

Leave a comment