FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

17 2016

ゆかりんと40作目

なんかチャイナドレスが届いたので

40作目にして久々にぶっかけです。
黒い衣装に白は映えますね。

内容:正常位→バック→正常位→ぶっかけ

4 Comments

NoName  

けっこうおっぱい大きいですね(笑)
フルシリを使われないのってやっぱり取り回しに苦労するなど理由があるんでしょうか?wiassさんの動画を見て実は購入を検討中だったりします。

2016/07/17 (Sun) 14:05  

輕武  

GJJJJJ

2016/07/18 (Mon) 12:22  

NoName  

チャイナ服いいな!最後容赦なくぶっかけててわろた洗濯大丈夫なんだろうか…
今回バックの鷲掴みんとこ特にいいですね
映像で見るとリップロップでもフルシリの尻みたいに綺麗

2016/07/22 (Fri) 02:29  

WIASS  

>フルシリ
私はリップロップのフェイスデザインと手軽さが好きなので、どうしてもアルテは後手に回ってしまいます。
ですが質感や造形は圧倒的にフルシリが良いですし、ぶっかけ等のプレイも可能です。

>洗濯
丁寧に手洗いしてます。
洗濯機で洗う時はネットに入れて単体で洗ってます。

2016/07/31 (Sun) 11:33  

Leave a comment