FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

17 2016

愛宕さんと38作目

6月16日収録、愛宕さんの誕生日ということで急遽
さぁ、誕生日プレゼントだよ愛宕さん!

内容:正常位→側位→立ちバック→中出し

3 Comments

NoName  

等身大フィギュアの話きいてここ来たら既にチェックされてましたね流石です
愛宕さんありがとう自分もお祝いしてました!

2016/06/17 (Fri) 20:05  

NoName  

足元ってこんなにエロかったんだ…。結構、バリエーションができそうですね。アングルをかかと側にしてみるとか、かかとを浮かせてみるとか…。これはぜひこれからも導入してください。

2016/06/17 (Fri) 21:57  

WIASS  

> 等身大フィギュア
めちゃくちゃ欲しいですが…フルシリ2~3体分の値段なので流石に無理ですね…

> 足元ってこんなにエロかったんだ…。
収録中の思いつきですね。発射後の垂れるシーンなんかも撮れても思いの外上手く撮れましたね。

2016/06/17 (Fri) 22:20  

Leave a comment