FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

12 2016

愛宕さんと37作目

ぱんぱかぱーん!
元気なお姉さんって良いよね。ムラムラする。

内容:正常位→種付けプレス→正常位→中出し

8 Comments

NoName  

しれっとヒール履いてる!やっぱヒール履いてるとお姉さん感が出ていいですね。今回は正常位のみでしたが、これで立ちバックするとより美脚になるでしょうね~。立ちバックリベンジして欲しいな~。チラッ、チラッ

2016/06/12 (Sun) 09:18  

WIASS  

> 立ちバックリベンジして欲しいな~。チラッ、チラッ

立ちバックはやる予定だったのですが我慢できず発射しちゃいました…リベンジしたいですね。

2016/06/12 (Sun) 11:11  

NoName  

愛宕「フフッ、私が正常位だけで満足できると思いました?」→
ぶち切れWIASSさん怒涛の立ちバック→目線を下に落としてヒール美脚を堪能しながら射精する瞬間に腰を思いっきり叩き付けて最奥で中だし…。こうなる予定だったんですね分かります!

2016/06/12 (Sun) 14:14  

WIASS  

処理が不十分な箇所があったため、非公開設定に変更しています。
修正が終わり次第公開しますのでしばしお待ち下さい。

2016/06/12 (Sun) 20:14  

NoName  

愛宕さん待ってました!
やはり破れストッキングいいですねエキサイトし過ぎてつい破いちゃった感ある
動画的には難しいけど乳吸いプレイも楽しそう

2016/06/12 (Sun) 23:46  

NoName  

6分あたりの表情が本当可愛いすぎて抱きしめたい

2016/06/14 (Tue) 04:32  

NoName  

WIASSさんの尻、男らしくてカッコいいです。
裏玉もいやらしいです。

いつも見ながらセンズリしてます。

2016/06/15 (Wed) 03:29  

WIASS  

> ヒール
買ってみました。リップロップの足に合うか不安でしたが大丈夫でしたね。

> 立ちバック
38作目でやりました。是非ご覧ください。

> 着衣パイズリ
着衣パイズリは好きなジャンルなのでいずれやると思います。

> 破れストッキング
実は破いてるシーンも入れる予定だったのですが録画ボタンを押し忘れまして…

2016/06/18 (Sat) 09:49  

Leave a comment