FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

11 2016

動画の差し替えについて

ブログ内の全ての埋め込み動画を軽量版へ差し替えました。
以前より快適にご覧になれます。

・H.264形式からFLV形式へ変更
・高ビットレートから低ビットレートへ変更
※HQモードに切り替えても通常画質とほぼ同じ画質ですので有料会員入会を検討されている方はご注意下さい。

FC2動画公開設定を変更しました。
FC2動画上では視聴できない設定となっていますので、動画の視聴はブログ内でお願いします。

2 Comments

NoName  

これはありがたい・・・くっきりだわぁ・・・

関係ないですけど巨乳結月ゆかりんとか見てみたいんですが
やっぱり雰囲気壊すのでダメですかね?
あと相棒の弦巻マキとか考えたことありますか?

2016/05/14 (Sat) 21:06  

WIASS  

> 巨乳結月ゆかりんとか見てみたいんですが

収録外でやったことあります。
デフォルトだと胸上部が空いているので無理ですが服を変えれば出来ますね。
ゆかりんは小さくても大きくても可愛いです。

マキマキもやってみたいのですが衣装的に無理かもしれません。

2016/05/22 (Sun) 17:24  

Leave a comment