FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

06 2016

りっちゃんと34作目

りっちゃんとパコパコ
最後は後ろ手を引いて最奥に発射

内容:正常位→バック→中出し

10 Comments

黒田 恵  

FC2動画を介してはじめて訪問させていただきました。
ドールさんもみんなかわいくて表情を大切に撮影されているので、
とても素敵ですね~
それになんと言っても、とっても気持ち良さそうです。
また拝見させていただきまぁ~す!!

2016/05/06 (Fri) 04:50  

NoName  

今回は好きなキャラってのもあって最高すぎた
コキすぎてチ○コ痛い(/ω\)

2016/05/06 (Fri) 22:16  

WIASS  


有難うございます。
フェイスデザインは一緒でも瞳や眉、ウィッグで表情は変わるような気がします。

苦労してセットしたかいがありました。

2016/05/07 (Sat) 01:21  

WIASS  

プレイ内容の記載が「正常位→種付けプレス」となっていましたので修正しました

2016/05/07 (Sat) 02:04  

電子の海から名無し様  

ちゃんとアニメ顔してて可愛いですね~
これはメーカーに注文すればやってくれるんですか?

2016/05/08 (Sun) 00:30  

WIASS  

> これはメーカーに注文すればやってくれるんですか?

リップロップのカスタム発注ですね。
注文後、希望するフェイスデザインの画像をメールで送信してそれを参考に制作されます。

ちなみに使用しているリップロップはMMDの結月ゆかりをキャプチャして送りました。

2016/05/08 (Sun) 00:38  

NoName  

失礼します。
動画の方を視聴しようとしたところ削除された、或いは公開設定が変更されているとの表示がありました。
何らかのエラーでしょうか?

2016/05/11 (Wed) 02:59  

NoName  

おお新作出てた
突き方もアングルもいいですね…

2016/05/11 (Wed) 05:27  

ひなこ  

こんにちは!
途中までしか見れないのですが、、、バックしてるの見たいです
どうしたら見れますか?

2016/05/12 (Thu) 16:02  

WIASS  

> 途中までしか見れないのですが

確認しました。携帯端末だと制限がかかるようです。
確認作業をPCで行っていたため気づきませんでした。対応については後にお知らせします。

2016/05/12 (Thu) 19:23  

Leave a comment