FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

10 2016

唯ちゃんと33作目

唯ちゃんに種付けプレスで最奥に発射
いつもより激しくしてたら短くなってしましまいました。

内容:正常位→種付けプレス

10 Comments

ぽち  

ツイッターでリクした者です。このアングルこそ種付けプレスです!こういう顔が映らないアングルでも履物によって個性がでていいですね。ヒールとか特徴的なタイツとか。ぜひ他のキャラでも導入してください!ありがとうございました。

2016/04/10 (Sun) 09:25  

NoName  

上履き無しも欲しかったです

2016/04/10 (Sun) 12:16  

WIASS  

> ツイッターでリクした者です
すでに収録済みでしたのでリクエストを受けたわけではありませんが気に召したようで良かったです。

2016/04/10 (Sun) 13:28  

NoName  

ムギちゃん動画の時に質問させてもらった者ですが、WIASSさんが気持ちよさそうにプレイしているのを見て、辛抱たまらずリップロップお出迎えすることになりました!
そこでまた質問したいのですが、リップロップのサイズ的に衣装のサイズはSかMだと思うのですがWIASSさんはどちらのサイズで注文されてますか?
あとオススメの衣装メーカーなどありましたら教えてもらいたいです。

2016/04/11 (Mon) 22:35  

WIASS  

> リップロップのサイズ的に衣装のサイズはSかMだと思うのですがWIASSさんはどちらのサイズで注文されてますか?

リップロップの腕はかなり細いのでSサイズで注文しています。
メーカーは特に決めてません。着せたいキャラの衣装を検索して安すぎない物を注文しています。

2016/04/11 (Mon) 22:51  

NoName  

早速の返信ありがとうございます!
Sサイズでもなんとかおっぱいアイちゃんはつけれるんですね。
参考にさせていただきます。

りっちゃんとあずにゃん(やるのかな?)動画も楽しみにしてます!

2016/04/12 (Tue) 00:41  

NoName  

やっぱり種付けプレスが一番抜けますな
素晴らしいオカズを毎度ありがとうございます(感謝)

2016/04/18 (Mon) 19:26  

NoName  

いつもWIASSさんの尻見ながらオナニーしています。

2016/05/21 (Sat) 19:33  

WIASS  

> いつもWIASSさんの尻見ながらオナニーしています。

どう見るかは自由ですが、私としては犯されてるお人形さんを見て欲しいですね・・・w

2016/05/22 (Sun) 17:38  

Dollmove  

こんにちはどのように人形何ウェブサイト、あなたの感謝を行ってあなたのビデオ

2017/01/01 (Sun) 04:28  

Leave a comment