FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

29 2016

ムギちゃんと32作目

たくあんまゆ毛がキュートなムギちゃん
おっぱいアイちゃん装備、本家より大きい (測ったらIカップでした)

内容:正常位→中出し

14 Comments

NoName  

先日こちらのページを偶然見かけ、新作毎回楽しみにしております。(先日は質問にも回答いただきありがとうございました。)

過去動画も見たのですが、顔のパターンがキャラごとに毎回違っているのですが、顔はキャラごとにリップロップさんでその都度カスタムして購入されているのでしょうか?それとも目部分だけ入れ替えたりできるのでしょうか?

2016/03/29 (Tue) 23:15  

WIASS  

> 顔のパターンがキャラごとに毎回違っているのですが

1~24、27~今作はそれぞれ同じリップロップとヘッドです。
瞳部分は厚紙に印刷したものをはめ込んでます

2016/03/29 (Tue) 23:29  

WIASS  

まゆ毛は色紙を切って両面テープで付けてます。

2016/03/29 (Tue) 23:30  

NoName  

目はソフトを使って作成されてますか?
よろしければ何のソフトを使っているか教えて頂けないでしょうか

2016/03/29 (Tue) 23:47  

WIASS  

> よろしければ何のソフトを使っているか教えて頂けないでしょうか

特別なものは使ってません、ペイントツールです。

2016/03/30 (Wed) 00:10  

NoName  

横からついでなんですが
まぶた線とまつ毛はリップロップさん側のものなんでしょうか

2016/03/31 (Thu) 13:36  

WIASS  

> まぶた線とまつ毛はリップロップさん側のものなんでしょうか

その辺りはデフォルトですね
本来であれば眉毛も書き込まれますが、注文の際にお願いして眉なしにしてもらいました。

2016/03/31 (Thu) 19:35  

NoName  

おっぱいが大きい子はいいですねー
腰を打ち付けるたびぶるん!ぶるん!ってのがたまりません
ドールって横から映すと人形くささが出てしまうものですが
WIASSさんのカメラワークがうまくなってきているおかげで
人形に魂が宿ったかのようにえっちぃです!

また、腰をついている間揺れる乳接写とか
WIASSさん的に乳バリエーション増やすとかは考えてらっしゃるのでしょうか?
おっぱいにもいろいろあるのでやってみてほしいです
最近話題のチチフエタってやつとかもみてみたい・・・!

後、この32動画はあまり画質がよろしくないようですけど
気のせいですかね?

2016/04/01 (Fri) 21:07  

WIASS  

> ドールって横から映すと人形くささが出てしまうものですが
> WIASSさんのカメラワークがうまくなってきているおかげで
> 人形に魂が宿ったかのようにえっちぃです!
ありがとうございます。
収録時は4,5作目のようにディスプレイにカメラ映像を写し、それを確認しながら撮影しているので
違和感があればカメラの位置や角度を変えたりしています。
チチフエタに関しては購入できたらアイちゃんと比較してみたいですね。

> 32動画はあまり画質がよろしくないようですけど
すいません、MP4でしか確認していませんでした。
FLV形式だとブロックノイズが酷いですね…照明を強めにしたのと激しく動かしたりしたので恐らくそのせいでしょう

2016/04/02 (Sat) 00:59  

NoName  

巨乳ムギちゃん素晴らしい・・・数日前にこのサイトを見つけてから大変お世話になってます
ドールに興味が湧いたので質問させてもらいたいんですが、TYPE-SO1プラス☆カスタムを購入するときはアイちゃんなどの装着を考えてバストサイズは膨らみなしにしているのでしょうか

2016/04/02 (Sat) 11:44  

WIASS  

> アイちゃんなどの装着を考えてバストサイズは膨らみなしにしているのでしょうか

元々は結月ゆかりをイメージして注文したのですが、アイちゃんの設置には丁度よかったのかもしれませんね。

肌の色:ややピンク(光沢無し・薄地)
バストサイズ:S(73cm前後)

…コレで発注しました。

2016/04/02 (Sat) 12:06  

NoName  

ここまできたらいっそ軽音部員全員を抱いた男になってほしいwww

2016/04/03 (Sun) 08:37  

WIASS  

> ここまできたらいっそ軽音部員全員を抱いた男になってほしいwww

無論そのつもりです。
次は唯ちゃんかりっちゃんの予定です。

2016/04/03 (Sun) 18:34  

NoName  

いつも見ながらオナニーしてます。

白いブリーフ着用でして欲しいです。

2016/04/20 (Wed) 05:32  

Leave a comment