FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

28 2016

名器の品格をリップロップへ


諸君 私は名器の品格が好きだ
諸君 私は名器の品格が好きだ
諸君 私は名器の品格が大好きだ


リップロップのホールポケットは大きくなく、装着できるのは中型ホールまで…

私は「名器」の名がついた大型ホールが好みで、名器の品格は破損したら買い直すほど好きなホールです

旧リップロップでは「名器の証明 ファイルNo.9 水咲ローラ」
新リップロップでは「完全名器 08 みづなれい」
それぞれ装着できるように加工して使用してきましたが劣化が進んできたので今回、名器の品格を加工してみました

IMG_0138.jpg

名器の品格…言わずと知れた傑作大型ホール
マッタリ系が好きな私にぴったりなホールですが、かなり大きい

このままでは装着できないので先ずはハサミで切除していきます

IMG_0141.jpg

肉厚な部分を切ります
失敗しないように指を入れて厚さを確認しながらやると良い感じ

リップロップのホールポケットは入り口が狭いので、それに合わせてホールも加工します

IMG_0142.jpg

引っ張りながら切るとえぐれたように切除できます
厚さを確認しながら細く・・・

IMG_0145.jpg

ある程度切除したら装着して指を入れて締りを確認します
締りの強さは好みですが、緩くすれば長時間プレイが可能になります


確認と調整を繰り返して完成したのがこちら↓

IMG_0160.jpg


加工前と比較するとかなりスリムになりましたね
形はエアーダッチ用オナホールみたいな感じで作ると良いと思います

hikaku1


装着するとこんな感じ、傘みたいな部分は折り込んで装着します
下の部分は残してローションや謎の白い液体が垂れた時にお尻に付かないようにしてみました

IMG_0146.jpg

あとは実際にセクロスして確認、調整する感じですね

以上になります
今回紹介した方法、ホールの形状は色々試した中で一番安定しているものですが
加工度合いによってホールの耐久性に影響があるのでやる方がいれば注意して下さいね

では、良いドールライフを!


1 Comments

NoName  

勇気あるなあ

2016/03/28 (Mon) 21:05  

Leave a comment