FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

21 2016

島風と31作目

ぜかましぃ

内容:正常位→中出し

7 Comments

   

WIASSさんが島風の中に出す辺りで何故ニーソを脱がしたのかが気になりますが、素足好きって事ですか?結構気になりました。

2016/03/21 (Mon) 12:47  

WIASS  

> 素足好きって事ですか?結構気になりました。

メールフォームから足裏が見たいとずっとリクエストされてまして…今回それに答えた形です。
私自身は素足、ストッキング、ニーハイ絶対領域などなど、どれでも満遍なくイけます。

2016/03/21 (Mon) 13:13  

   

返答ありがとナス。なるほど、そう言うリクエストあったのですか。
動画に関してのリクエストですが、参考になれば。

次にマミさんに中出しする際は是非ブーツ着用をお願いします。
抜かずの三連発で孕ませる感じで、中に出す時に「子供の名前考えて、マミさん」とか「オレの子供を産んでくれマミさん」ってな感じで、中出し一回ずつ
キャラクターの名前言って中に出すよと孕ませたい感じが出ると、もっとエロいかなと思います。

2016/03/21 (Mon) 20:30  

WIASS  

リクエストに関して、プレイ内容のリクエストは控えめでお願いします。
今回は何度もリクエストメールが来ていたので対応した感じです。

参考にはしますが私はしたいことを優先させて下さい。

>ブーツ
安物の衣装一式分の値段なので迷っています。
少なくともソックスは履かせたいですね。

>三連発
これに関してはコンディションの問題で、イケそうならやっています。

>台詞
これに関してはごめんなさい、やりたくないです。
台詞は頭の中でということでお願いします。

2016/03/21 (Mon) 20:51  

NoName  

とてもエッチな島風ちゃんありがとうございますウヘヘ
投票のやつって採用する場合完全にランキング1位を買うって感じなのですかね?
このサイトを訪れてから日が浅いのでもしかしたらその答えを見逃してるかも知れませんすいません(;´Д`)

2016/03/21 (Mon) 23:49  

WIASS  

> 投票のやつって採用する場合完全にランキング1位を買うって感じなのですかね?

投票場の説明に書いてある通り人気キャラ調査の為のものであり、票が多い=採用ではありません。
参考にする程度のものですので気軽に投票して下さい。

2016/03/22 (Tue) 00:55  

pon  

うひょー!リクエスト採用ありがとうございます!!

2016/03/22 (Tue) 10:56  

Leave a comment