FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

14 2016

マミさんと30作目

マミパイでティロ・フィナーレ×2

1射目より2射目の方が量が多くなったのは何故でしょう…
こんな気持ちで乳内射精したの初めて…もう何も怖くない!

パイズリ→乳内射精→パイズリ→乳内射精

10分超は流石にモザイク処理がキツイので次からはいつも通り、分割か5,6分で作ろうと思います。

17 Comments

NoName  

これってもしかして1回のエッチで続けて2回射精してるんですか!?
2回目の射精前のピストンがエロ過ぎて最高でした!
量も多くてとても羨ましいです(*´ω`*)

2016/03/14 (Mon) 01:15  

WIASS  

普段は複数回しませんし量が減ると思うのですが…
1週間分溜まってたのもあって一回出したあとも興奮が収まらず量も多めでしたね。

2016/03/14 (Mon) 01:25  

NoName  

お疲れ様です待ってました!ありがとうございます!

2016/03/14 (Mon) 01:31  

NoName  

おっぱいが思う存分弄ばれて堪能しました…!
あと、最後に髪撫でる所で、何かぐっと来てしまいました

2016/03/14 (Mon) 01:42  

ユウ  

マミさんに2連続乳内射精!
すばらしいです~(^o^)
ピストンする度にぴちゃぴちゃ音がして興奮しました。
次はマミさんの中でティロフィナーレ3連発してあげてください(笑)

2016/03/14 (Mon) 02:50  

NoName  

おっぱいの種類と固定方法など教えて下さい
前はTOPページでホールの紹介などもされてたんですが消しましたか?

2016/03/15 (Tue) 13:23  

NoName  

タイトルに痺れたwww

2016/03/15 (Tue) 13:51  

WIASS  

好評のようで良かったです。
使っているホールの紹介などは後日まとめて記事にしますね。

Morita >> I can't understand English, sorry.

2016/03/15 (Tue) 23:00  

NoName  

素晴らしいの一言。音も構図もとても良い...
乳内射精後の乳開きってドールで可能なんですかね。女優とかがやるアレ凄くエロいと思ってちょっと期待してました。

2016/03/16 (Wed) 17:44  

NoName  

愛宕のときも思いましたが
すばらしいですね主観視点は
視聴者もまるでドールエロをしているようでとても興奮します
顔射や内股とかにも精液たらしてほしいです!
願わくばマミさんの登場がふえますように・・・

2016/03/16 (Wed) 22:13  

WIASS  

>主観視点
主観視点は画の動きが激しくなるで臨場感が出る気がします。
モザイク処理が大変になるので長く入れられませんが今後も入れてていきたいです。

>顔射
リップロップは布製なので服やおっぱい以外へのぶっかけは無理ですね…
今回も挟射で顔にぶっかけたい気持ちを抑えつつ発射しました。

2016/03/17 (Thu) 21:39  

NoName  

この動画で抜くのが日課になってる

2016/03/18 (Fri) 18:56  

NoName  

マミさんが自分で胸を持ち上げてるシーンがアングル共に最高でした。機会があればあの状態で乳内射精に挑戦してほしいです。

2016/03/18 (Fri) 21:31  

NoName  

衣装の質が良いように見えるのですが、どこのメーカーで購入されたものですか?

2016/03/20 (Sun) 22:57  

WIASS  

> 衣装の質が良いように見えるのですが、どこのメーカーで購入されたものですか?

ミリカブックスですね。
EXC製のも有るんですがミリカブックス製のほうが良い感じでした。

2016/03/21 (Mon) 10:30  

NoName  

> 衣装の質が良いように見えるのですが、どこのメーカーで購入されたものですか?

ミリカブックスですね。
EXC製のも有るんですがミリカブックス製のほうが良い感じでした。

返信ありがとうございます。胸の部分のパッチン?(横に止めているパーツ?)三つは改造か何かで取り去ってしまったのでしょうか?(取れるパーツでしょうか?)アイちゃんとの組み合わせがかなり素晴らしいですね

2016/03/22 (Tue) 17:39  

WIASS  

> 胸の部分のパッチン?(横に止めているパーツ?)

激しいプレイに耐え切れず取れてしまいましたw
30作目では目立たないように安全ピンでとめてます。

2016/03/23 (Wed) 13:22  

Leave a comment