FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

07 2016

俺の嫁計画と新リップでマミさん

どうも、ウィアスです。
本当は土曜収録して日曜投稿するつもりだったのですが・・・ダラダラと過ごしてしまいました。

さて、タイトルにもありますが俺の嫁計画と最近マミさんウィッグを新調したのでその報告です。



俺の嫁計画

オマケ合わせて30作品、色んなキャラとセックスしてきました。

好きなアニメキャラとセックスする(主にゆかりん)
リップロップを買った主な理由がコレです。

しかし、他のドーラーさんのブログやTwitterを見ているうちに自分が好きな特徴だけで構成したキャラ…
俺の考えた最強の嫁を作ってみたい、そう思ったわけです。

せっかくのドール、しかも等身大。
服装やウィッグも人用のものを使えるので自由度はかなり高い。

好きな髪型
好きな髪色
好きな瞳の色
好きな胸の大きさ
好きな服装



考えることも多い上、コダワリも出てくるので中々難しい。
自分好みのキャラ制作、時間を掛けてじっくり進めようと思います。



新リップのマミさん

マミさんのウィッグを新調しました。

ウィッグは丁寧に扱わないとダメですね。
マミさんの縦ロールにナニを入れて達したのがマズかったのか見事に崩れてしまいました…

ウィッグを新調したらまずすることは散髪です。
コスプレ用のウィッグは調整が前提なのか長いことが多いので使用前に整えてあげます。

整えた所で試しに装着・・・せっかくなので衣装も着せて写真を撮ってみました。

IMG_0083.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0087.jpg
IMG_0089.jpg


ということで、まだ収録してませんが次回の動画はマミさんの予定です。
今月中には上げたいなぁ


7 Comments

NoName  

マミさんに逆ティロフィナーレ決めちゃってください!!!

2016/03/07 (Mon) 03:02  

名無しさん@ニュース2ch  

やはりフルシリは買って失敗でしたか?

2016/03/07 (Mon) 08:25  

WIASS  

> やはりフルシリは買って失敗でしたか?

失敗では無いですがどうしても動きが少なくなるので作品にしづらいですね。
グリップタイプなのも動きづらくなる要因になってしまってます。

次にお迎えする機会があればフレキシブルタイプにしたいですね。

2016/03/07 (Mon) 09:48  

ユウ  

以前のマミさんより眼が生き生きしてて可愛いですね‼
いっぱい中出ししてください♪
2連…、いや、4連発で!(^o^)

2016/03/08 (Tue) 01:04  

NoName  

おお素敵な表情ですね
ほんのり乗ってるチークもいい味で健康的に感じます

目の形が横長で好みなのですが、注文時に指定されたのでしょうか
カスタムヘッド追加でバリエーション出したいと思ってるのですが・・

フルシリのマミさん高雄型を楽しみにしてます
余裕がありましたら是非お願いします

2016/03/08 (Tue) 02:55  

NoName  

今度はブーツ付きでお願いします。

2016/03/08 (Tue) 02:57  

NoName  

早くみたいです

2016/03/10 (Thu) 21:31  

Leave a comment