FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

11 2015

忙しい

最近更新しなくて申し訳ない
忙しくて編集する気力が・・・

お詫びと言ってはなんですが、ぜかましとイチャイチャGIFをどうぞ
zekamasi1.gif
zekamasi2.gif
zekamasi3.gif

13 Comments

NoName  

足裏見えてるの堪りませんです
忙しい様ですが俺たち変態達のオカズの投稿
ありがとう御座います。

2015/10/11 (Sun) 12:09  

NoName  

いつもお世話になってます
相変わらずハードなイチャイチャですね
安物とのことですが全く見劣りしないです

お忙しいの心配ですが、普段はぱんぱんできているんでしょうか
撮影・編集となると手間隙かかってしまうと思いますが…

2015/10/11 (Sun) 19:16  

NoName  

半年前ほどから動画を拝見させていただいてから
先日お迎えいたしました。

主のようにアイちゃんを固定してみたいのですが
アイちゃんの横幅が30cmでリップの胸の横幅が25cmほどしかなく
固定する場合、両端2.5cmずつはみ出す計算になりますが、違和感はないでしょうか?

それと、品名は座椅子で来ると思ったのですが。
私のところには寝具で来ました。匂いは座椅子でした。

2015/10/24 (Sat) 23:25  

NoName  

Tweetsもこっちも更新が・・・

2015/10/29 (Thu) 01:29  

NoName  

早く次が見たいです。

2015/11/29 (Sun) 19:45  

NoName  

更新無くてマジ寂しい。

2015/12/02 (Wed) 23:17  

NoName  

シリコンドールでの新作もみたいです
側位-正常位ーぶっかけみたいな感じで

2015/12/02 (Wed) 23:26  

NoName  

元気かなあ

2015/12/12 (Sat) 12:17  

NoName  

病気とか事故でケガとかしてなきゃいいけどな・・・

2015/12/29 (Tue) 23:56  

NoName  

生き返れ生き返れ....(叶わぬ思い

2015/12/31 (Thu) 17:45  

NoName  

Twitterも消えたね・・・

2016/01/03 (Sun) 21:56  

NoName  

XVIDEOSにうPってるの本人かな?

2016/01/14 (Thu) 22:32  

NoName  

本人だと思う
FC2だと視聴制限で見れなくなるってメールで送ったら投稿してくれた

2016/01/15 (Fri) 04:32  

Leave a comment