FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

22 2015

ゆうべはおたのしみでしたね

衣装の微調整が終わったのでとりあえずモミモミ

momimomi.gif

リップロップのピンク肌は滑るのでパコパコしてるうちにアイちゃんがズレてきてしまいますね・・・
固定方法を考えないとダメかもです

編集中のやつから一部GIF化、追記で見れます
66.gif

3 Comments

milk  

モミモミエッロw
素晴らしい営みで羨ましいです。

聞きたいのですがリップに直にアイちゃん置いたらオイルで汚れたりしないんですか?

2015/09/22 (Tue) 22:05  

WIASS  

>リップに直にアイちゃん置いたらオイルで汚れたりしないんですか?

ベビーパウダーでメンテしてから乗せれば気になりません
オイルよりパイズリした時のローションと謎の白い液体の方が危険です…

2015/09/22 (Tue) 22:08  

ko  

巨乳最高ですなぁ

私も欲しい どこの メーカードールですか?

教えて下さい お願いします<m(__)m>

2015/10/22 (Thu) 13:05  

Leave a comment