FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

20 2015

高雄さんコス

新しいのが届いたので記念にパシャリッ

胸ばっかり見てたら・・・みたいな感じ?
写真は追記でみれます
高雄 (1)










気になるところ・・・ございますか?











高雄 (2)










本当にオッパイが好きなんですね・・・使ってみます?










高雄 (4)










提督の・・・ココに入れてもいいんですよ?










高雄 (3)

7 Comments

NoName  

は、早く一発お願いします!

2015/09/21 (Mon) 01:03  

WIASS  

>は、早く一発お願いします!

いやぁ、ヤろうとしたんですが例に漏れず胸部分のボタンが飛びましてw
やっぱ付け直さないとダメですね

2015/09/21 (Mon) 01:36  

NoName  

おっぱいアイちゃんの重さがやはり厳しそうですね
ボタンへの負荷が控えめになるような付け方でもあるとよさそうなんですが…

2015/09/21 (Mon) 07:08  

エロングロングアゴー  

助けて提督‼いゃぁぁぁ‼
ドプッブピュ ドロッオォ...。
ヒャッハー‼次ガ押シテルゼ早クシロ‼
孕マセタヤツハメンドウミロヨ ハッハッハツ
そんなシチュエーションが好き(ゲス顔

2015/09/21 (Mon) 16:30  

   

シリコンドールverはアニメヘッドが来てからですか?
何かもうドールが傷んだとありますが…

2015/09/22 (Tue) 00:32  

WIASS  

>シリコンドールverはアニメヘッドが来てからですか?

すいません今はリップロップを愛でたいってだけです^^;

アニメヘッドでの収録はARTE160に装着してみて違和感がなければチャレンジしたいですね

2015/09/22 (Tue) 00:37  

   

>アニメヘッドでの収録はARTE160に装着してみて違和感がなければチャレンジしたいですね

推奨されてるボディが150cm以下のシリーズだから、八頭身モナーみたいになりそうな気が…どうなるか興味あります。

2015/09/22 (Tue) 06:51  

Leave a comment