FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

06 2015

ゆかりんと27作目

新リップロップお迎えセクロス
最近ゆかりんばっかで申し訳ない・・・でも好きなんだ、仕方ないよね

内容:正常位→屈曲位(種付けプレス)→中出し

12 Comments

NoName  

3分半ばあたりのアングルが好きです
リップロップの方が、ぬいぐるみ製で気兼ねなく突けそうに見えます
ARTEの方も見たいんですが、やはり実戦には気を使うんでしょうか

2015/09/07 (Mon) 02:30  

WIASS  

> ARTEの方も見たいんですが、やはり実戦には気を使うんでしょうか

確かにフルシリ高額なので多少は気を使います
屈曲位などの体位は無理ですし、重量もあるので立ち系の体位も厳しいです

ただフルシリは全身シリコンなので肌の質感がよく
どこで擦っても出してもOKなので素股や足コキ脇コキ膝コキでぶっかけ…なんてこともできます

2015/09/07 (Mon) 07:41  

NoName  

>>どこで擦っても出してもOKなので素股や足コキ脇コキ膝コキでぶっかけ…なんてこともできます
おらなんだかわくわくしてきた
実践楽しみにしております(ビシッ

2015/09/07 (Mon) 07:53  

-  

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 01:29  

WIASS  

> WIASSさんがプレイしてる時に使ってるソファ?ベッド?

これは布団と座椅子を組み合わせてるだけですね
シングルベットはあるんですが流石に狭いので有り合わせで収録する場所を作ってます

2015/09/09 (Wed) 06:52  

-  

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 19:04  

NoName  

らぶらぶプレイも好きなんですが、軽く手を縛ったプレイなども見てみたい気がします…

2015/09/10 (Thu) 03:26  

NoName  

WIASSさんの動画を拝見させて頂きまして、我慢できずリップロップをお迎えしてしまいました。ホールを何にしようか迷っているのですが、WIASSさんが使用しておりますホールを教えて頂けないでしょうか?お願いします!!

2015/09/16 (Wed) 20:06  

WIASS  

>使用しておりますホールを教えて頂けないでしょうか

お迎えおめでとうございます!
ホールは"完全名器 #08 みづなれい"を使用しています
そのままだとキツキツなの加工して装着する感じですね

2015/09/16 (Wed) 22:33  

NoName  

>ホールは"完全名器 #08 みづなれい"を使用しています

ご教授ありがとうございます!さっそく注文しました。
WIASSさんの動画のアップをこれからも楽しみにしております!

2015/09/17 (Thu) 09:15  

リミ  

私は女性ですが使わせていただいています
種付けプレスが激しくて見るたびにドキドキしてます

お忙しいとの事でお体に気をつけて頑張ってください
新作楽しみにしてます!

2016/02/20 (Sat) 10:22  

WIASS  

>種付けプレスが激しくて見るたびにドキドキしてます
こういった反応が有るととても励みになります。
有難うございます。

2016/02/20 (Sat) 19:01  

Leave a comment