FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

31 2015

高雄さんコス

届いてからだいぶ日にちが経ってしまいましたが
新しいリップロップが届いたので試しに着せてみました

帽子が愛宕さんのだったり瞳の色がゆかりんだったりしますが写真を数枚貼っときますね

準備中とお知らせしてから2ヶ月以上経ちましたが
新衣装&新リップロップです!
PIC_0152.jpg


帽子の出来が悪かったので愛宕さんの帽子
新しくお迎えしたリップロップのお顔は微笑んだ感じになってます
PIC_0155.jpg


御御足、衣装のは出来が悪かったのでストッキング+ガーターベルトは別で注文しました
デザインが違いますが元ネタよりセクシーなのでアリかな?
PIC_0156.jpg
PIC_0168.jpg


そして例に漏れず・・・


PIC_0160.jpg

おっぱいアイちゃんで巨乳化しました
やっぱり愛宕さんの時と同じでブラウスが キツキツ パンパン です

お胸でのプレイが楽しみです

最近忙しくてなかなか収録できていない状況ですが、け○おん衣装もあるので頑張らないとですねw


6 Comments

NoName  

動画の更新が無理な時はこんな感じで写真とか上げてもらえると
嬉しいですね。。。

2015/08/31 (Mon) 06:34  

NoName  

いいな〜
俺もドール欲しい

この衣装なんかブカブカ?なのかな?なんか腕の部分が体とあってない様に思えるなあ
胸の触り心地って人間に近いの?まあ俺本物のおっぱい触ったこと無いんだけどwww

2015/09/01 (Tue) 07:29  

WIASS  

>この衣装なんかブカブカ?なのかな?なんか腕の部分が体とあってない様に思えるなあ
愛宕さんの衣装と比べると確かに大きめです
サイズは一緒なのですが…作り手の技量次第といった所でしょうかね

>胸の触り心地って人間に近いの?
おっぱいアイちゃんはおっぱいグッズの中ではトップクラスの柔らかさなので
「おっぱいグッズの中」では一番人間に近いかもしれませんね

2015/09/01 (Tue) 21:19  

NoName  

お疲れさまです
おっぱいアイちゃんの固定ってどうされてますか?
ブラや服だけで支えきれるものなんでしょうか

2015/09/06 (Sun) 01:05  

WIASS  

>おっぱいアイちゃんの固定ってどうされてますか?

服が小さいので服だけで固定できてますね
キツすぎてボタンをしっかり付け直さないとプレイ中に飛びますが…

2015/09/06 (Sun) 01:11  

NoName  

なるほど・・服のサイズさえ合えば良さそうですが難しそうですね
愛宕さんのバック、よく胸が落ちないなって眺めてました

2015/09/06 (Sun) 01:25  

Leave a comment