FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

19 2037

WIASS


18歳以下閲覧禁止

ラブドールにコスプレさせてセックスするブログです。
ブログ内コンテンツは変態的なものが主です。閲覧する場合はご注意下さい。

MOVIE

1代目リップロップ(TYPE-SO1プラス):初めてお迎えしたお人形さん、すべての始まり。


2代目リップロップ(TYPE-SO1プラス):今可愛がっているお人形さん


アルテトキオ(ARTE160):初めてのシリコン嫁、どこでシても気持ちいい。


その他:何故撮った・・・的なやつ。


ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】アレなお人形使いにて生放送をしています。
気軽にコメントして下さいね(オープンな場ですのでアレな内容はオブラートに包む感じでお願いします。)



9 Comments

ユウ  

確かにFCでは制限があるからあれでしたが、これなら見放題ですね!

以前にマミさんに3連続中出ししてるのがありましたが、編集とかもあって何作目だったか忘れてしまいました。
何作目だったか教えていただけますでしょうか?

2016/02/15 (Mon) 01:29  

WIASS  

> 以前にマミさんに3連続中出ししてるのがありましたが、編集とかもあって何作目だったか忘れてしまいました。
> 何作目だったか教えていただけますでしょうか?

旧4作目を編集し、4と5に分けて更にカット編集しています。
なので最初の編集で3連発→2連発、4と5に分けて1発づつという構成になってしまってます。

2016/02/15 (Mon) 01:39  

ユウ  

そうでしたか~。
ありがとうございました(^o^)

2016/02/15 (Mon) 11:44  

NoName  

すごいサイトを見つけてしまった
巡回コースに入れておこうw

2016/05/05 (Thu) 23:43  

NoName  

!?

2016/05/23 (Mon) 11:47  

NoName  

BO3見てて楽しそうなんだけどPS4から持ってないんだよなあ

2016/05/25 (Wed) 04:54  

NoName  

柔軟剤って何つかわれてます?
ひととおり香りを自分で確かめて選べれば一番なんですが‥

2016/08/14 (Sun) 21:58  

WIASS  

> 柔軟剤って何つかわれてます?

今はランドリンNo.7という柔軟剤ですね。
私も色々試している所ですが、ランドリンは種類が多く香りが強い気がします。

2016/08/14 (Sun) 22:19  

NoName  

ありがとうございます
洗剤だしてるメーカのラインナップばかり見ていました
ランドリン面白そうですね、やはりウィッグに香りを付ける目的が大きいので…

2016/08/14 (Sun) 22:58  

Leave a comment