FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

26 2015

ゆかりんと25作目

ARTE初収録

付属のホールが高刺激なので若干短くなってしまいました・・・
没にする予定でしたが最近更新してなかったのでうp

内容:正常位→中出し

15 Comments

NoName  

フェラはできるんでしょうか?

2015/07/26 (Sun) 16:14  

WIASS  

残念ながらその機能はありません

2015/07/26 (Sun) 20:08  

NoName  

この娘でキスハメお願いしますハアハア

2015/07/26 (Sun) 22:21  

名無しの壺さん  

可愛いなぁ

2015/07/28 (Tue) 02:39  

なんJ  

ゆかりさんは新型のやわらかいタイプですか?

2015/07/28 (Tue) 08:12  

WIASS  

返信が遅くて申し訳ない

>キスハメお願いしますハアハア
顔が映るので無理…

> ゆかりさんは新型のやわらかいタイプですか?
新型ですね


2015/07/28 (Tue) 22:36  

NoName  

今まで使ったスをこの素体で全部見たいですね

2015/07/31 (Fri) 20:25  

NoName  

移行してからの画質の悪さは残念と言わざるを得ません…

2015/08/03 (Mon) 14:47  

NoName  

なにげにARTEの実践動画は初めて見た

2015/08/25 (Tue) 03:21  

NoName  

見ていて欲しくなりました。ホールが気持ちよさそう。
ヘッドのタイプとホールのメーカーが知りたいです。

2015/09/06 (Sun) 09:20  

WIASS  

>ヘッドのタイプとホールのメーカーが知りたいです

ヘッドは「真希」です
ホールは付属のやつですが固めで高刺激なので26作目では柔らいのホールを加工して装着しています

高刺激だとマッタリプレイできないので
ラブドールに装着して使うホールは柔らかい低刺激なものがお勧めですね

2015/09/06 (Sun) 10:14  

NoName  

お尻は柔らかいのでしょうか?

2016/04/05 (Tue) 18:28  

WIASS  

> お尻は柔らかいのでしょうか?

柔らかさを表現するのは難しいですが、強いて言うなら「引き締まったお尻」ですかね。

2016/04/05 (Tue) 21:20  

NoName  

お尻はリップロップと比較してどっちが柔らかいですか?

2016/04/06 (Wed) 18:49  

WIASS  

> お尻はリップロップと比較してどっちが柔らかいですか?

柔らかさのタイプが違うと言うか…どちらもある程度柔らかいですが質感は断然シリコンが良いです。

2016/04/06 (Wed) 23:11  

Leave a comment