FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

24 2015

新しい嫁がログインしました

新カテゴリ「ARTE160」を追加
我が家に新しい嫁がきました
IMG_0805.jpg
開封~・・・ん?

IMG_0807.jpg
IMG_0809.jpg

死体袋 寝袋に入った状態で梱包されてますね



IMG_0816.jpg

袋を開けて梱包解除



IMG_0815.jpg

おっぱい



IMG_0821.jpg

お尻は穴あり



IMG_0823.jpg

ヘッドは 真希 視線移動付き
これとは別に「ヘッドもう一つプレゼントキャンペーン」でアニメヘッドを発注してます

5万近くするヘッドをプレゼントか・・・アルテトキオさん太っ腹ですな


IMG_0826.jpg

リアルゆかりん?
思ったよりいい感じ


ゆかりんコスで何枚か撮ってみた

IMG_0830.jpg
IMG_0831.jpg
IMG_0834.jpg
IMG_0839.jpg
IMG_0841.jpg

画像は以上
準備がまだなので収録はまだ先になります。

リップとは違い重量があるので立ちバックとかは無理そうですね・・・
開封>着付けだけで疲れちゃいましたw

さて、ついにフルシリをお迎えして変態度が増したWIASS
果たしてどうなってしまうのか・・・私にもわかりません(ぉぃ

6 Comments

NoName  

顔もめっちゃかわいいし胸ポチいいっすねぇ…
動画楽しみにしてます!

2015/07/24 (Fri) 21:58  

ジジ  

お迎えおめでとうございます!

うつ伏せにして上半身をクイっと逸らせばお尻が持ち上がるのでバック系はしやすくなりますが、支える細腕に負荷がかかるのがちょい怖いんですよね。ドールの腕を後ろにまわして腕掴みながら立ちバックしたほうがまだ安全かも知れません。脇は裂けますがw

ところでホールポケットもすぐに裂けると思うので、あらかじめ内側に信越シリコーンを格子状に塗っておくと良いかもです。

2015/07/24 (Fri) 22:00  

   

お迎えおめでとうございます。たまにオナホドール板に等身大の話を
持って行ってる者ですが、簡単に体験談を。

シリコンドールの場合、シリコンの裂けや擦れなんかに注意しないと困ったちゃんになります。すぐに痛みが酷い事に・・・ジジさんのコメントにあります、信越シリコーンをある程度買い込んでおいた方が良いでしょうね。かく言う私ですが、普段ハルヒっぽくしてるドールが結構長く使ってるせいか、かなり傷んでます・・・買い換えるにしても、新品はその辺の理由もあって、しんどいです。

補修はネットで記載されている方法で信越シリコーン使ってやっても、やはり
完璧な形では補修出来ないので、やはり予防含めて大事に扱わないといけません。また、定期的なベビーパウダーでの手入れや暗くなる保管場所も必要になります。後者は日焼け防止の意味と隠し場所的な意味で。

でもまあ、シリコンドールは重みも含めて、抱き心地が良いので、大事に扱える方なら、楽しさの方が大きいでしょうね。無茶な体位をやったりしなければ、問題なく使えるんじゃないですかね。

2015/07/25 (Sat) 00:39  

WIASS  

色々とご忠告していただき有り難うございます
ホールポケットの補強はしたほうが良さそうですね

無理な体位は控え 大事に"使用"します

2015/07/25 (Sat) 09:31  

エロ之助  

良いですね~
乳首コリコリしてあげながら
ポルチオ突きまくってあげたいですね~(*´ω`*)

2015/07/27 (Mon) 11:31  

名無しの壺さん  

いいな~裏山!

2015/07/28 (Tue) 02:38  

Leave a comment