FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

12 2015

澪ちゃんと24作目

澪ちゃんとセクロス
アイちゃんで巨乳化したので パツパツ
いやー収録データ消えたりパコパコしてる間にブラウスのボタンが飛んだりと、色々苦労しました。

内容:正常位→中出し

6 Comments

   

来ましたねえ。良い感じですが、今度はソックスも着用だともっと良いかと。

2015/07/12 (Sun) 22:23  

WIASS  

>ソックスも着用だともっと良いかと。

衣装と一緒に注文すればよかったですね…w
次回に向けて用意しますかね

次回…か、次は誰に種付けしようか(ゲス顔

2015/07/12 (Sun) 22:29  

NoName  

手を縛って、口にガムテープをしてレ○プ風とかも興奮しそう。

2015/07/13 (Mon) 12:41  

NoName  

個人的には裸足のほうが・・w

2015/07/15 (Wed) 23:23  

NoName  

設定とは違うのですがルーズソックス履かせてほしいです
ドール板のハルヒに履かせてたの見たらJKぽくて似合ってていいなと思いました
気が向いたらお願いします。

2015/07/16 (Thu) 01:36  

   

今までのコスでやる場合も履物にも気は使って欲しいですね。
マミさんならブーツと独特なニーソとか。澪ちゃんなら
黒ハイソックスとか。履物や靴下1つで結構興奮度も違いますしね。

2015/07/18 (Sat) 04:30  

Leave a comment