FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

26 2015

ゆかりんと23作目

前も書きましたが瞳部分を変えてハメハメ。
後半は 主観カメラ でハメハメ。

内容:正常位→中出し

9 Comments

うりえん  

こんにちは
初コメです
オナホールはなんというものを使っているか教えてくれませんか

2015/06/26 (Fri) 09:20  

名無し  

カットインでチ○ポw 雰囲気出て最高ですw
主観アングル良いですね、つられて勃起してしまいました。
でも、なんとなくですが主観カメラのカメラアングル確認が大変そうと感じたのですが、実際の所はどうなのでしょうか?

2015/06/26 (Fri) 10:41  

NoName  

乙です!
主観いいですね~
次は巨乳ちゃんのぷるぷる揺れる主観セックス見てみたいです!

2015/06/26 (Fri) 21:57  

WIASS  

コメント有難うございます。

―オナホールは
名器の証明009水咲ローラ をドールに合うように加工して使用しています。

―カメラアングル
カメラとスマフォをWi-Fiで接続し、画面外に置いてチラ見しつつ収録しました。

―ぷるぷる揺れる主観セックス見てみたい
多分やると思いますw

2015/06/26 (Fri) 22:06  

NoName  

ツイッターにあるムギちゃんの眉は「プリンターでシール作成」して
シールを上手く使って眉を作ってはどうでしょう?

2015/06/29 (Mon) 23:19  

WIASS  

> シールを上手く使って眉を作ってはどうでしょう?

元ある眉が消せないのが問題なのです…

2015/06/29 (Mon) 23:39  

   

眉を隠す風には出来ないですかね?
バランス的には可能かと…

2015/06/30 (Tue) 02:25  

NoName  

注文する時に眉は付けずにとお願いすれば
困り顔や怒り顔など楽しめるのかもしれないですね

2015/06/30 (Tue) 07:21  

WIASS  

ムギちゃんの眉毛ですが、やはり隠すのは無理なので諦めます。
新たに注文した嫁は眉なしへ変更してもらいました。

2015/07/01 (Wed) 19:23  

Leave a comment