FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

02 2015

ゆかりんと22作目

休日、ゆかりんと朝チュンセックス。
気持ちのイイ朝になりました。

※サンプルGIFを変更しました。

内容:正常位→騎乗位→正常位→中出し

5 Comments

NoName  

おー久々の新作待ってました!
色々な服でのプレイ楽しみにしてますよ

2015/06/03 (Wed) 08:01  

NoName  

最後は膣射精したマンコドアップで締めて欲しかった←変態

2015/06/03 (Wed) 14:34  

そ  

ゆかりさんをもっとめちゃくちゃにしよう

2015/06/11 (Thu) 12:22  

NoName  

投稿おつです。
ちなみにお持ちのドールは何体ですか?
ドール初心者なので保管の仕方とか主さんのやり方を教えてくれるとありがたいです。

2015/06/15 (Mon) 13:53  

WIASS  

> 投稿おつです。
> ちなみにお持ちのドールは何体ですか?
> ドール初心者なので保管の仕方とか主さんのやり方を教えてくれるとありがたいです。

リップロップ1体(2代目)です。
クローゼット内に椅子を設置し、座らせて保管しています。

2015/06/15 (Mon) 21:26  

Leave a comment