FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

12 2017

【ラブドール】巨乳エルフの結月ゆかりに中出し【63作目】

オーダーしていたゆかりちゃんの衣装が届いたんですが・・・ダメでした。
オーダーメイドで衣装を調達するときはちゃんとした店でそれなりの物を買ったほうが良いですね。

なので前の衣装を着せてヤッてみました。

SS (135)

160cm用の衣装なのでブカブカになると思いきや…おっぱい補正でなんとかなりましたね。
それにしても服に困るお人形さんですね・・・下着とかどうしよ。

内容:正常位→中出し→寝バック→バック→中出し(赤文字は高画質版のみ)







7 Comments

NoName  

常勝無敗か・・・ドールとVR連動まだぁ〜

2017/07/14 (Fri) 02:18  

WIASS  

> 常勝無敗か・・・ドールとVR連動まだぁ〜

VRだとお人形さんのお顔が見えない…

2017/07/17 (Mon) 07:48  

@みっちゃん  

赤いクッションでエッチしやすそうですね。
これで安心してバックできそう。

2017/07/17 (Mon) 23:36  

NoName  

彼女は完璧です

この人形に使用されているアクセサリのリストを共有することは可能です

私は同じようにしたい

ありがとう

2017/08/11 (Fri) 07:50  

WIASS  

> 彼女は完璧です
> この人形に使用されているアクセサリのリストを共有することは可能です
> 私は同じようにしたい

ありがとうございます。
服はAmazonで購入できますが、アクセサリーは自作なので作るしかないですね。

2017/08/11 (Fri) 19:58  

NoName  

回答をいただきありがとうございます。

あなたは服のリンクを追加できますか?
私は検索しましたが、見つけられませんでした。

私は日本語ではない、私は翻訳者を使用して申し訳ありません。

2017/08/13 (Sun) 08:25  

WIASS  

> あなたは服のリンクを追加できますか?

http://amzn.asia/73lORiS

2017/08/13 (Sun) 09:13  

Leave a comment