FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

04 2017

【ラブドール】巨乳エルフの結月ゆかりに中出し【62作目】

お迎えしたしレビューっぽい記事を書こうと思ってたんです。
そしたら何故か動画撮ってました。
(髪飾りは改修中のため未装着)

まぁ実践派にとっては動画がレビューになることもある筈…
とは言うものの色々書きたいことも有るので近いうちに記事にしたいと思います。

内容:正常位→中出し→正常位→中出し(赤文字は高画質版のみ)







3 Comments

NoName  

ホールは付属のやつですか?

アナルはホールつけたら使える感じでしょうか

2017/07/05 (Wed) 18:56  

NoName  

最初の「何じろじろ見てるのよ!」っていう顔がたまりませんね

2017/07/05 (Wed) 20:16  

WIASS  

> ホールは付属のやつですか?
> アナルはホールつけたら使える感じでしょうか

ホールは付属のものではなく市販のものを加工して装着しています。
お尻はホールを装着できるほどのスペースはありませんが使用できると思います。
使用しているホールやお人形さんについては後日記事にする予定です。


> 最初の「何じろじろ見てるのよ!」っていう顔がたまりませんね

角度によって表情が違って見えますよね。
この子は視線移動ができるお人形さんなので色々試したいです。

2017/07/05 (Wed) 23:54  

Leave a comment