FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

30 2017

ゆかりちゃんと61作目

結月ゆかり+巨乳+エルフ=最強
SS (126)

ARTE145+での初動画です!
いやーゆかりちゃんでパイズリ動画を撮ることになるとはね・・・最高だよ。
お迎えレポ的な記事はそのうち書きます。

内容:パイズリ挟射→正常位→中出し(赤文字は高画質版のみ)






10 Comments

NoName  

凄い迫力…
着衣ズリでも破壊力ありそうですね

2017/06/30 (Fri) 02:13  

NoName  

アイちゃんとどっちが気持ちいいですか?

2017/06/30 (Fri) 16:33  

NoName  

アイちゃんとどっちが気持ちいいですか?

2017/06/30 (Fri) 16:41  

WIASS  

> 着衣ズリでも破壊力ありそうですね

この子用の服がないので今回は裸ですね
リップロップ+おっぱいアイちゃんではできないプレイでもあります。
服は結月ゆかりでオーダー中、届くのを待っている状況です。


> アイちゃんとどっちが気持ちいいですか?

大事なので2回(ry
おっぱいアイちゃんは柔らかく包み込まれる感じで
ARTE145+のおっぱいは張りがあってしっかり挟める感じです。
アイちゃんより大分硬いですが、その分耐久性が有るのである程度安心してプレイできるのも良いですね。

2017/06/30 (Fri) 18:27  

NoName  

ご質問なのですが、口はオナホ?的な感じになってるのでしょうか?

2017/07/02 (Sun) 01:17  

WIASS  

> ご質問なのですが、口はオナホ?的な感じになってるのでしょうか?

残念ながらニーナではオーラルプレイはできないですね。
オーラルプレイができるヘッドを購入すれば可能ですが…今のところ購入予定は無いです。

2017/07/02 (Sun) 06:25  

NoName  

ドール+おっぱいオナホもいいですがドールの直おっぱいパイズリいいですね!
またやってほしいっす

2017/07/03 (Mon) 05:26  

WIASS  

> またやってほしいっす

必ずまたヤります。

2017/07/03 (Mon) 05:37  

オメガ  

いつも動画を楽しませていただいてます。
このパイズリ、たまらないですね。。。
おっぱい犯してみたい・・・

2017/07/04 (Tue) 09:43  

NoName  

えー 有料って

2017/07/25 (Tue) 17:09  

Leave a comment