FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

22 2017

夏ボの使い道について

夏ボで新たにお人形さんをお迎えする予定なのですが・・・
どのお人形さんをお迎えするか一向に決まらない。
実践を主眼において、お人形さん関係のサイトを巡る日々。

フルシリならアルテトキオさんの132~145
16~17kgと軽量な132~138、20kgだけど小胸や巨乳が選べてヘッドの種類が豊富な145か・・・

TPEならベルドール東京さんの128~146
局部の構造に不安が有るもののTPEの柔らかさを体験してみたい気もする。
16kgと軽量な128、20kgだけどバストサイズが67cmの138か

リップロップなら130と160の2体
色々ガタがきているので新たにお迎えするのも有りかと
実践向けの重量・アニメデザインの顔・コスパの良さ、色々優秀なラブドールですね。
可動部が少ないのと、ぶっかけ等が出来ないことがデメリットでしょうか。

悩みますねぇ・・・まだ時間は有るのでじっくり決めましょうか・・・。
他にオススメ等有りましたらコメント下さい。

11 Comments

NoName  

フルシリ見たいです…!

2017/04/23 (Sun) 00:35  

NoName  

リップロップを三体位並べて次々に犯していく動画は見たい気がすりゅ

2017/04/23 (Sun) 01:39  

NoName  

フルシリの動画また見たいです!

2017/04/23 (Sun) 02:58  

NoName  

ゆかりんの新しい乗馬位プレイ動画を上げるの待っています。

2017/04/24 (Mon) 02:55  

NoName  

自分はアルテトキオのフルシリアニメヘッドみたいっすね
リップロップとはちがったいろんなところにもかけられて幅も増えるし
ミクっぽいのがそそります
それに元から巨乳ボディでネイティブぱいずりや顔射も・・・と
今までにはない選択肢がありますし

2017/04/24 (Mon) 21:39  

NoName  

アルテ145が使い勝手が良いです

2017/04/25 (Tue) 15:08  

NoName  

漢なら全買い(笑)

2017/04/25 (Tue) 23:39  

NoName  

リップ130が見たいです
小柄なボディを寝バックとか種付けプレスとか、ときめきますね!

2017/04/27 (Thu) 01:47  

NoName  

ベルドール東京のトランジスタグラマなのも捨てがたいですねえ

2017/04/27 (Thu) 12:47  

NoName  

アルテ145の新アニメヘッドがコスプレとも相性いいと思うしプレイ動画みてみたいです

2017/05/03 (Wed) 00:40  

NoName  

パイズリ好きなら重量11.2kgのあかりちゃんのおっぱいを
リップロップにのせてやってみるのもおすすめです

2017/05/07 (Sun) 00:33  

Leave a comment