FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

17 2017

ぜかましと57作目

「おっそーい!」とか言われないように張り切ってお人形遊び。
早めに達してしまって「はっやーい!」とか言われた気がしたので・・・

連続で種付けしてみました。

内容 : 正常位→中出し→対面立位→中出し→寝バック→バック→正常位→種付けプレス

9 Comments

NoName  

待ってました!
寝バックもプレスもいい感じで興奮しました
今度は別のバックが見たいです!

2017/04/17 (Mon) 17:22  

NoName  

結局何回中出しされてるんでしょうか?4回?やっぱり勃起薬的なものを使われてるんですか?

2017/04/17 (Mon) 22:09  

WIASS  

コメント有難うございます。

>今度は別のバックが見たいです!
リップロップの軽さなら色々出来るのでチャレンジしたいですね。

>薬的なものを使われてるんですか?
記事に書いてありますが3回です。
今回はドーピングして収録しました。

2017/04/18 (Tue) 01:24  

NoName  

これは最高傑作と思います
ゲイではないが気持ちよさが伝わってくるとこちらも興奮します
バックで凄い気持ちよさそうにしてますが、イッてはいないんですね?

2017/04/20 (Thu) 16:07  

WIASS  

> バックで凄い気持ちよさそうにしてますが、イッてはいないんですね?

コメント有難うございます。
記事の"内容"通りです。

2017/04/20 (Thu) 18:34  

WIASS  

"内容"を修正しました。

内容 : 正常位→中出し→対面立位→中出し→寝バック→正常位→種付けプレス

内容 : 正常位→中出し→対面立位→中出し→寝バック→バック→正常位→種付けプレス

2017/04/20 (Thu) 18:38  

NoName  

バックであのまま種付けしてたら最高だったでしょうねw
寸止めですか?

2017/04/20 (Thu) 21:17  

NoName  

いい感じの「駅弁」ですねえ!
僕もやりたいなあ。等身大ドールだとフレキシブルだし!

2017/04/24 (Mon) 17:21  

NoName  

とっても可愛い等身大ドールちゃんがガツガツ肉欲の餌食にされてる!?
・・・素晴らしいですね!
こういうの探してました。ありがとうございます!!

実は最近布製の等身大ドールを創りはじめました。
といっても現在は有名な型紙を公開していた?サイトが失われているらしいので、
ゼロから創り方の研究をしていくような感じです。
身体へのぶっかけが大好きなので外皮が着脱式で洗濯可能なものとか考えてます。
実現できるかはわかりませんが・・・。

WIASS様の動画を糧に創り方の研究しつつ、
お金を貯めてリップロップさんから購入して合体したいです。
完成が先か、貯蓄が先か。
創るからお金が溜まらない、完成もしない、・・・あっ。


「はやくおかわりをよこすのです!われわれも合体したいので。」

2017/04/27 (Thu) 17:36  

Leave a comment