FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

29 2016

ゆかりんと52作目

12月22日はゆかりんの誕生日

当日は仕事で帰れなかったので23日にお祝いすることに・・・
早々に仕事を切り上げ帰宅、そして・・・

内容:正常位・屈曲位→側位→中出し→バック→中出し


お誕生日おめでとう!



13 Comments

NoName  

出先でまだ見られないけどお疲れ様でした!

2016/12/29 (Thu) 15:43  

TAKU  

おっきした(*`・ω・´)=3

2016/12/29 (Thu) 18:25  

NoName  

がんばりすぎでしょう…ちょくちょく映るメタルマカロンも凄くいいですね

2016/12/29 (Thu) 20:41  

NoName  

後半で髪を振り乱すのに大変くるものがあったのですがウィッグよく外れないですね

2016/12/29 (Thu) 20:44  

NoName  

パロスペシャル

2016/12/30 (Fri) 07:32  

WIASS  

>出先でまだ見られないけどお疲れ様でした!
出先での書き込み有難うございます。

>おっきした(*`・ω・´)=3
そのタギリをお宅のお人形さんにぶつけてあげて下さいw

>がんばりすぎでしょう…ちょくちょく映るメタルマカロンも凄くいいですね
有難うございます。メタルマカロンの他、髪飾りの加工と腕輪の作成を予定しています。
いつ完成できるか分かりませんが・・・

>後半で髪を振り乱すのに大変くるものがあったのですがウィッグよく外れないですね
ゆかりんならそんなに重くないので大丈夫ですね。
愛宕さんやミクさんのようなロングタイプは重量があるので注意が必要です。

>パロスペシャル
いいえ、ケフィアです。(屈曲位です

2016/12/30 (Fri) 11:20  

NoName  

フルシリのほうとはヤらないんですか?
やっぱり重量的に面倒くさくなるんですかね?

2016/12/30 (Fri) 11:41  

WIASS  

> フルシリのほうとはヤらないんですか?
> やっぱり重量的に面倒くさくなるんですかね?
リップロップが好きなんです。すいません。

2016/12/30 (Fri) 14:28  

NoName  

リップロップあると、もう普通のオナニーはしなくなりますか?

2016/12/30 (Fri) 22:10  

WIASS  

> リップロップあると、もう普通のオナニーはしなくなりますか?
収録のために溜めりするので頻度は少ないですが、気に入ったオカズを発見したときなどはします。

2016/12/31 (Sat) 04:37  

NoName  

待ってました!
最後の方の後ろから突くのすごく良かったです。またやってください!

2017/01/01 (Sun) 03:15  

WIASS  

> 待ってました!
> 最後の方の後ろから突くのすごく良かったです。またやってください!
有難うございます。バック系の体位は好きなので今後もちょくちょくやると思います。

2017/01/01 (Sun) 15:48  

NoName  

気が付くと最近、更新が楽しみになってました。
次もわくわくしながら待ってます。

2017/01/04 (Wed) 03:04  

Leave a comment