FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

06 2016

ゆかりんと49作目


ゆかりんのメタルマカロン作りしました。

IMG_0703.jpg

特徴的なアクセサリーなので有るのと無いのとでは全然違いますね。
あとは腕輪ですかね・・・作るかそれっぽいのを買うか迷います。

誰得な記事になりますが、メタルマカロンの詳細も記事にする予定です。
お楽しみに!

内容:正常位→中出し

6 Comments

NoName  

久々に見に来たらゆかりさんのクオリティーが上がってるw

2016/11/06 (Sun) 15:31  

WIASS  

> 久々に見に来たらゆかりさんのクオリティーが上がってるw

有難うございます。
衣装小物を作ってる方は凄いですね…マカロンだけですが結構苦労しました。

2016/11/06 (Sun) 15:40  

NoName  

髪飾りがつくだけで雰囲気変わりますね〜
動画も終盤のクチャクチャ鳴ってるのがいい感じでした

2016/11/06 (Sun) 16:00  

WIASS  

> 髪飾りがつくだけで雰囲気変わりますね〜
> 動画も終盤のクチャクチャ鳴ってるのがいい感じでした

有難うございます。
お人形さんの顔は変わらないのでウィッグや瞳も含め、頭に付けるアクセサリーは重要ですね。

クチュクチュに関して、音は雰囲気が出て良いのですが意図的に鳴らすのが難しいです。
この時も偶然鳴ったので…音を出すテクなんかを探るのも良いかもしれませんね。

2016/11/06 (Sun) 16:10  

NoName  

ホールって何使ってますか?

2016/11/08 (Tue) 16:59  

WIASS  

> ホールって何使ってますか?
名器の品格 上付きを加工して装着しています。
加工方法は記事にしてますので興味が有れば是非ご覧ください。

サイト左側のCATEGORY、ツール加工・紹介に記事があります。

2016/11/08 (Tue) 17:51  

Leave a comment