FC2ブログ

WIASS

ARTICLE PAGE

30 2016

ゆかりんと48作目

お久しぶりです。
更新を再開します。

大変遅くなりました。申し訳ない。
結局月末になっちゃいましたね・・・遅れた分は何かしらでお返ししたいと思っています。

思っているだけですが・・・
再開1発目はゆかりんに種付けプレスです。

動画の貼り方を替えてみました。
問題なければこれで行こうと思います。画質や視聴制限で見れない等ありましたらコメントしてくださいね。

ダメだったので変更しました。

内容:正常位→種付けプレス








3 Comments

-  

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 14:15  

コウ  

↑間違えて管理人のみにしてしまいました。

コスプレとかどうでしょう?マミさんに桜ヶ丘高校制服とか澪ちゃんに愛宕さんの服とかいろいろ交換してのプレイが見てみたいです。
あとコスチュームにぶっかけは可能ですか?可能なら見てみたいです。

2016/11/03 (Thu) 14:19  

WIASS  

> コスプレとかどうでしょう?マミさんに桜ヶ丘高校制服とか澪ちゃんに愛宕さんの服とかいろいろ交換してのプレイが見てみたいです。
> あとコスチュームにぶっかけは可能ですか?可能なら見てみたいです。

衣装の入替えは考えてました。
気が向いたらヤルと思います。(ぶっかけに関しても


2016/11/03 (Thu) 14:27  

Leave a comment