FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

WIASS

 【19//2037】


18歳以下閲覧禁止

ラブドールにコスプレさせてセックスするブログです。
ブログ内コンテンツは変態的なものが主です。閲覧する場合はご注意下さい。


MOVIE

※HQモードに切り替えても通常画質とほぼ同じ画質ですので有料会員入会を検討されている方はご注意下さい。




ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】アレなお人形使いにて生放送をしています。
気軽にコメントして下さいね(オープンな場ですのでアレな内容はオブラートに包む感じでお願いします。)



Category: お知らせ・雑記

Comments (9)Trackbacks (-) | トップへ戻る

48・49・50作目のGIF追加

 【13//2016】

48・49・50作目のアニメーションGIFを追加しました。
追記かページ右側の GIF から見れます。

◆  続きを読む  ◆

Category: GIFアニメ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミクちゃんと50作目

 【12//2016】

みっくみくにしてあげる♪

初音ミクの衣装・ウィッグの支援有難うございます!
無事に届きましたということで動画をどうぞ。

内容:正常位→中出し

◆  続きを読む  ◆

Category: MOVIE : リップロップ

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

48・49作目FHD版テスト

 【07//2016】

フルハイビジョン版を投稿してみました。
画質、負荷等に問題がなければ48作目からの動画をフルハイビジョンで投稿しようと思います。

2016/11/12追記
問題なさそうなので48・49作目の動画を差し替えました。

Category: MOVIE : リップロップ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ゆかりんと49作目

 【06//2016】


ゆかりんのメタルマカロン作りしました。

IMG_0703.jpg

特徴的なアクセサリーなので有るのと無いのとでは全然違いますね。
あとは腕輪ですかね・・・作るかそれっぽいのを買うか迷います。

誰得な記事になりますが、メタルマカロンの詳細も記事にする予定です。
お楽しみに!

内容:正常位→中出し

◆  続きを読む  ◆

Category: MOVIE : リップロップ

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ゆかりんと48作目

 【30//2016】

お久しぶりです。
更新を再開します。

大変遅くなりました。申し訳ない。
結局月末になっちゃいましたね・・・遅れた分は何かしらでお返ししたいと思っています。

思っているだけですが・・・
再開1発目はゆかりんに種付けプレスです。

動画の貼り方を替えてみました。
問題なければこれで行こうと思います。画質や視聴制限で見れない等ありましたらコメントしてくださいね。

ダメだったので変更しました。

内容:正常位→種付けプレス

◆  続きを読む  ◆

Category: MOVIE : リップロップ

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る